まち

TENJIN MAGAZINE ep. 200th ISSUE NOW+FUTURE〜2015〜

2015年06月20日 15:00

【そして「これから」を考えながら、天神マガジンep.は、もっと天神のための一冊に。】
●ep.発のイベントを開始!LOVE FMとの連動も充実。あなたと天神をさらに仲良くするメディアに進化中!
ep.が「天神」を発信するのは、その誌面のみにとどまらない! ep.ライターチー厶や取材先のみなさんが出演するコーナーを、LOVE FMにてOA中(毎週月曜日12:20頃〜/TENJIN UNITED内)。ラジオでep.の誌面内容や取材こぼれ話をチェックできるようになった。姉妹メディアの天神サイトでも、ep.の過去記事を配信中だ。(http://tenjinsite.jp)
また、2014年より展開している、“春待ちドキ”の天神女子をワクワクさせる企画「二月女子」では、今年、初めてのワークショップを開催。天神女子が興味シンシンだった“出汁とり”ワークショップを行い、誌面との連動イベントの楽しさを満喫した。
さらに200号を迎えて、第2回となるep.主催イベントを計画中! 深くて新しい天神を垣間見れるこのチャンス。そして、告白します!今後ep.は、「ep.読者」とのファンミーティング(イベント)を継続していくことをここに宣言!これからもep.と一緒に天神を楽しもう!!

★200th ANNIVERSARY EVENT
●LOVE FMパーソナリティと乾杯!天神コア館内某所にてトワイライトパーティ☆
ep.200号を記念して、スペシャルパーティを開催。天神コア館内に出現するNEW SPOTで、ep.発行元であるLove FMのパーソナリティと一緒に、アニバーサリーをお祝いしよう。ep.読者だけの特典もいっぱいの予定。詳細は、6月中旬ごろに天神サイト(http://tenjinsite.jp)にて発表! お楽しみに。



★ラブスタから、朝のまちを眺めるDJ Annaが思う「これから」の天神
●私の“天神らしさ”は、歩く人の顔がいきいきしていること
私のプログラムは午前中なので、朝の通勤タイム、まったりした休日の午前中とさまざまな天神をラブスタのガラス越しに眺めています。いつも思うのは、警固公園を中心としたこのエリアで過ごすみなさんが、いつもいきいきとした表情でいること。OA中の私に笑顔で手を降ってくれる人、公園で元気にダンスの練習をしている女子高生たち、子どもを遊ばせているお母さん。警固公園って、いろんな世代の人が集う場所なんですよね。そして時には、映画のワンシーンのように、降り出した雨の中、手をつないて走るカップルも。みんなそれぞれの人生のワンシーンを生きている感じが伝わってきます。この感じ、天神の「これからに」必ずつないでいきたいもののひとつです。


LOVE FMでOA中の「Top of the Morning(毎週月?金曜日/7:00〜11:00)」のDJ。担当は、月〜木曜日。出身地である横浜から福岡に活動拠点を移して、今年で丸11年。LOVE FMの朝の顔!



※今回の情報が掲載されている天神マガジン「ep.」はこちらでゲットして ≫
http://tenjinsite.jp/ep/
DJ Anna
PAGE TOP