まち

TENJIN MAGAZINE ep. 200th ISSUE NOW+FUTURE〜2001,2003〜

2015年06月07日 08:00

【2001/西鉄100円バスが天神に定着!】
●天神っ子はみんな「やっぱりバスが好き」
博多駅〜天神区間をワンコインで移動できる福岡都心の100円循環バス。1999年の試運転開始からすっかり定着し、2001年にはep.でも特集。当時、まだ若い女性が未開拓だった博多エリアを紹介した。

そして2015年。今、天神のまちにすっかり定着しているバスと言えば、FUKUOKA OPEN TOP BUSだろう。この時期、ep.がおすすめしたいのは、けやき通りを通るコース。緑の並木が手に届きそうな位置にせまり、地元っ子でも感動する。まだ未体験の人は、ぜひ!

◆NOW...
オープントップバスが福岡のまちに定着する


【2003/西南学院大学に通う女子大生が、ep.のファッションページに登場】
●人気モデルになっちゃって、うれしいやら、まぶしいやら!
2003年、ep.誌面に登場していたキュートな学生は今、東京でモデルとして大活躍。その名はノーマさん!ep.200号に寄せるうれしいメッセージも到着した。「ep.はモデルの仕事をスタートする土台となった現場のひとつで、今も思い出深いシーンがいっぱい。初めての経験も沢山やった!笑。これからもep.のおしゃれ発信楽しみにしてます。おめでとう?っ♪」。うれしいー。ノーマさん、LOVE!!!!

◆NOW...
モデル・ノーマとして、東京で活躍中!

★雑誌や広告で活躍中のノーマさんの毎日はこちらで。
ノーマ オフィシャルサイト
http://noma-official.com
インスタグラム
https://instagram.com/noma77777
オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え」
http://ameblo.jp/noma-7






※今回の情報が掲載されている天神マガジン「ep.」はこちらでゲットして ≫
http://tenjinsite.jp/ep/




【1】提供:福岡市
【2】2003年、ep.誌面
【3】東京でモデルとして活躍しているノーマさん

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP