まち

宅配型のレンタサイクルで福岡観光を楽しもう♪

2015年06月03日 15:00 by JUN

自転車に乗ってチリンチリン♪と快適に福岡観光が楽しめる、レンタサイクルを利用してみませんか?電話もしくはインターネットで、好きなタイプの自転車を気軽に予約できる「MIGRANT CYCLING(マイグラント サイクリング)」は、観光客はもちろん、単身赴任・出張等で福岡市内に中・長期滞在している方々にも人気です。

予約が完了したら、利用日に自転車を配達してくれて、利用後は回収もしてくれます。配達可能区域は天神や博多の主要駅エリアのほか、南は大橋、西はヤフオクドーム、東は福岡空港を含む辺りまで幅広くカバー。行動範囲の広い、アクティブな方にもぴったりです!

福岡のまちは夏を迎え、博多祇園山笠の準備が着々と進んでいます。各町に「舁き山笠」や「飾り山笠」がお目見えすると、お祭り気分も上昇!おしゃれな街乗り自転車をレンタルして、山笠めぐりをしてみてはいかがでしょう?

【MIGRANT CYCLING(マイグラント サイクリング)】
●営業時間:9:00〜20:00
●TELでの予約:070-5693-0933
●インターネットでの予約・お問い合わせ:
http://migrant.company/?p=42

☆利用プランと料金☆
・1日プラン:1,500円
・半日(6時間)プラン:1,000円
※上記プラン料金に加え、レンタル車種自体の料金(1台につき300〜500円、シティサイクルは0円)と配送料がかかります。
※1日の利用時間が6時間を超えた場合は、自動的に1日プランになります。返却が20:00を超えた場合は、1時間ごとに200円の延滞料金が必要です。返却が24:00を超えた場合は、2日分の料金がかかります。
※2日間以上連続で利用を希望する方は、その旨予約の段階でご連絡をお願いします。
▼中・長期プランなど、おすすめのプランはこちらから
http://migrant.company/?p=165

☆料金のお支払い方法☆
現金またはクレジットカード(VISA , MasterCard, AmericanExpress)が利用できます。
※現金の場合は、1台につき2,000円のデポジット(一時預かり金)のお支払いが必要です(パンクや故障の修理費用に充てられます。無事故で無事に返却できたら2,000円は返却されます)。

☆配達・回収に関して☆
・自転車の配送+回収の料金:1台につき300〜700円
(エリアによって値段が違います)
※配達可能区域:http://migrant.company/?p=81
※回収時は立ち会いが必要です。車体の傷や付属品の紛失等の確認のほか、現金でのお支払いの方には別途デポジット(一時預かり金)の返金があります。

▼その他、詳しくは公式サイトをチェック!
http://migrant.company/





取材・文:JUN
このライターの他の記事を読む

PAGE TOP