ファッション

【春夏ファッション・リサーチ4】snidel編

2015年05月07日 18:00 by simoonu(シモーヌ)

ガーリー党のみなさん、お待たせしました! 人気ショップの春夏ファッションを連続してクローズアップしてきましたが、ついに「カワイイもの大好き!」な女子に大人気のファッションブランドの登場です。流行に敏感な人も必見! ポイント使いするだけでも、新鮮なスタイリングを楽しめそうですよ。

岩田屋本店本館2Fの『スナイデル』の店長いわく、「今年はとにかくガウチョパンツ!」。同ブランドでは春夏で10型以上のガウチョパンツを揃えていて(すでに完売アイテムも!)、特にシースルーを取り入れたものや柄ものなど、女子っぽいデザインを取り入れるのがスナイデル流。もうすぐ入荷するガウチョのオールインワンも完売の可能性大なので、気になる人は早めのチェックを!
また、「今季はユル×ユルなシルエットが注目です。上下ともにシルエットがゆったりしたウエアを組み合わせて、足元はローファーで〆る…という感じです♪」と店長さん。メイクもファッションの一部なので、ガーリーな格好にあえてクール&ヌーディなメイクをしたり、カジュアルな格好にスイート&ジューシーなメイクをするなど、ギャップを楽しむと今っぽい雰囲気になるとのアドバイスをいただきました。

ちなみに、『スナイデル×リーボック』のコラボスニーカーがものすごく人気で、先日は1日で10足以上の販売を記録。ガーリーなウエアにスポーティをミックスするのも良さそうですね♪

それでは、スタッフおすすめのコーディネイトをチェック!
●カーデ巻きオパールワンピース(17,280円)
●ウエッジソールサンダル(13,176円)
●スクエアミディアムバッグ(11,232円)

※このアイテムは2015年5月6日にアップされたものです。 完売次第終了するアイテムもあるので、今は販売されていない場合があります


【1】ボーダーニットの下はワンピースになっていて、トップスとワンピースがセットになった商品(ニットの脱ぎ着)。オーガンジー仕立ての甘い雰囲気が『スナイデル』が提案するガーリー・スタイルにぴったり! 白をベースに、バッグでサシ色をプラス。このスクエアミディアムバッグも指名買いする人が多いとか!
【2】足元に白をセレクトして、抜け感を演出。ウエッジソールは全面ホワイトカラーなので涼しげで軽やかな印象。デニムパンツを合わせてブルー×ホワイトのコントラストを楽しむのも◎

取材・文:simoonu(シモーヌ)
このライターの他の記事を読む

プレイス情報PLACE

岩田屋本店本館

住所 福岡市中央区天神2丁目5−35 岩田屋本店本館
TEL 092-721-1111(代)
PAGE TOP