イベント

「ふわらか市場」 〜やさしい時間〜

※このイベントは2015年4月19日(日)をもって終了しました。

2015年04月14日 15:00

天神大名の隠れ家美容室「バルベリア」が、おすすめするショップと一緒になって、訪れる人を穏やかな、そして、やさしい気持ちにしてくれるマーケット「ふわらか市場」を4月19日(日)に開催。

当日は人気のうつわ屋さん「フランジパニ」や箱崎の文具屋さん「ソワレ」をはじめ、糸島の「ペタニコーヒー」や「ロイターマーケット(ジェラート)」などの飲食店も続々参加。春らしい穏やかな時間を楽しもう!

【出店】
うつわ屋フランジパニ(器)、ソワレ(文具)、ラクレ(焼菓子)、空のパン(パン)、ノックスケータリング(フード)、ペタニコーヒー(コーヒー)、ロイターマーケット(ジェラート)、矢野義憲(モビール)




穏やかなひと時を楽しんで!

ふわらか市場EVENT

期間 2015年4月19日(日)
時間 11:00〜18:00
●会場:バルベリア美容室

プレイス情報PLACE

美容室Barberia(バルベリア)

住所 福岡市中央区大名1丁目10−7 −1F(奥)
TEL 092-731-5216
URL http://sleepers.co.jp/barberia
PAGE TOP