ファッション

【EDIFICE】には今欲しいスニーカーが絶対あるはず!?

2015年04月08日 10:00

街を歩けば、そこらかしこでスニーカーを履いている男女を見かけます。なにやら今年はスニーカーの大当たり年だとか。スニーカーとひとことで言っても、白いのから黒いのからカラフルなのからペッタンコやボリューミーと千差万別。普段は革靴派の人にもお伝えすべく、スニーカーのバリエーションが豊富なイムズ1Fにある「EDIFICE」のスタッフさんに、この春イチオシの一足を教えてもらいました!

【ROD LAVER OG EF】
テニスの年間グランドスラムを2度達成した名選手ロッド・レイバーのシグネチャーモデルでadidas Originalsを代表するモデルのひとつで、adidas Originalsとの共同開発したんだそう。スマートなフォルムなので、カジュアルになりすぎず上品な印象を与えてくれます。

インソールのタンレザー、アッパーのソフトシュリンクレザーなどの素材や共同開発モデルではお馴染みとなった丸紐のシューレスが付属されており、その日のスタイルやボトムに応じて使い分けることが可能。上質なオールレザーのホワイトはトレンドであり、現代のファッションスタイルにもマッチした珠玉の一足に仕上がっています。また、姉妹ブランドである「IENA」でも同モデルのレディースサイズの取扱いがあるので、カップルで素敵な足元を演出することも。

ほかにも、ここでしか見ることができないスニーカーも揃ってるので、ぜひ、お気に入りの一足を見つけてみては?




ROD LAVER OG EF(16,200円)

プレイス情報PLACE

EDIFICE(エディフィス)

住所 福岡市中央区天神1丁目7−11 イムズ1F
TEL 092-733-2230
営業時間 10:00〜20:00
定休日 不定
URL http://edifice.baycrews.co.jp/
PAGE TOP