ファッション | イベント

華やぐ春ファッション!天神サイト編集部が「TENJINご褒美」〜VIORO編〜

2015年03月17日 12:00

華やぐ春ファッション!天神サイト編集部が「TENJINご褒美」に潜入!

いつも頑張っている女性がさらに輝きを増すヒントを教えてくれる「TENJINご褒美」。各分野で活躍するスペシャリストをゲストに迎え開催されています。そして、静かな春の日差しが感じられた3月15日(日)、ソラリア西鉄ホテルにてファッションをメインにした「TENJIN ご褒美 FASHION FES.」が行われました。そんな中、天神サイト編集部が初潜入。

華やぐ春ファッション!天神サイト編集部が「TENJINご褒美」に潜入!

会場には美を高めるためのブースがいっぱい。一緒にホテル仕込みのスイーツとお酒で楽しい時間♪ふわふわなフレンチトーストを見て!さてさて、魅力的なイベントは続きますが、隣の会場ではみなさんがお待ちかねのファッションショーが!おしゃれ女子の誰もが知りたい春のファッションをご紹介しちゃいます。

【VIORO】

●スピック&スパン ノーブル
華やぐ春ファッション!天神サイト編集部が「TENJINご褒美」に潜入!

・ライスジャガードコクーンコート¥28,000
・ボトルネックノースリーブトップス¥21,000
・パンチングスエードスカート¥67,000
・コンビボストンバッグ¥27,000
※シューズはモデル私物

華やぐ春ファッション!天神サイト編集部が「TENJINご褒美」に潜入!

・プリントコート¥38,000
・ダブルニットスリムトップス¥9,900
・タックショートパンツ¥16,000
・キンチャクバッグ¥19,000
※シューズはモデル私物


●アーバンリサーチ サニーレーベル
華やぐ春ファッション!天神サイト編集部が「TENJINご褒美」に潜入!

・クロップドスキニーパンツ¥8,900
・ドロップショルダープリントTシャツ¥4,900
・ナンバープリントレザークラッチ¥8,900
・チェーン付きミサンガ¥4,500
※シューズはモデル私物

華やぐ春ファッション!天神サイト編集部が「TENJINご褒美」に潜入!

・Gジャン¥11,000
・ノースリーブニット¥9,200
・ブラシ加工バングル¥3,900
※ソックス、シューズは参考商品


華やぐ春ファッション!天神サイト編集部が「TENJINご褒美」に潜入!

参加者に配られたスタイリストの高橋みどりさんが提案するスタイルシートを元に「今すぐ使えるスタイルアップセミナー」を開催。最新の春夏最新コーデのONとOFF時のスタイルを実践でレクチャーしてくれました。

華やぐ春ファッション!天神サイト編集部が「TENJINご褒美」に潜入!

着回し術や抜き感、ストールの巻き方まで伝授。早速、明日から取り入れられそうなお話しばかり!
また、参加者の中から高橋さんがベストドレッサー賞を選んで発表。受賞者にはホテルで使えるお食事券や宿泊券の豪華賞品がプレゼントされていましたよ!

華やぐ春ファッション!天神サイト編集部が「TENJINご褒美」に潜入!

2015年、春夏ファッションのコーディネイトをご紹介した「TENJIN ご褒美 FASHION FES.」いかがでしたか?取材している私にも会場全体から美意識の高い参加者の熱気がムンムンと伝わってきました。今後も「TENJIN ご褒美」は定期的に開催される予定。ぜひ、自分磨きのためにアナタも参加してみては?

※全価格には消費税がかかります。

プレイス情報PLACE

VIORO

住所 福岡市中央区天神2丁目10−3
TEL 092-771-1001
PAGE TOP