イベント | 舞台 | まち

エレ片「コントの人9」片桐仁・やついいちろう・今立進の3人がいよいよ福岡にやって来るよ!

※このイベントは2015年3月21日(土・祝)をもって終了しました。

2015年03月03日 19:00 by 筒井あや

いよいよ3月21日(土)に西鉄ホールで公演のエレ片『コントの人9』。映像あり、新作コントありで、とにかく笑いっぱなしのコントライブは、福岡での公演は今年で3度目。回を重ねるごとに、この激しくバカバカしい3人にドハマりする人続出!今回は、全国ツアーの千秋楽をこの福岡で開催!
本気でくだらないコントを作り上げる、厄年3人の男たちからメッセージ!

★片桐仁
「エレ片コントライブ「コントの人9」福岡公演を観に行く理由」片桐仁
どうも、ラーメンズのエレ片(『えれかた』と読む。『えれへん』と言われがち)でもある方、片桐仁です。
3/21に天神の西鉄ホールで、エレ片コントライブ「コントの人9」が開催されます。そう、年に一回しかやらないので、9年もやってるってことなのです。なので来て欲しいんです〜!
その大千秋楽が福岡であるんですが、まだチケットがあるっていうじゃないですか! 何故来ないかな〜? ラジオがネットしてないから知らないだけかな〜?
台本なのかアドリブなのか分からないセリフ。中学生級の下ネタ、悪口、小競り合い。さらにコントの合間に流れるオモシロ映像も込みで2時間飽きさせない、そのサービス精神。1人でも気兼ねなく来れます! 2015年は前厄(今立)、本厄(やつい)、後厄(片桐)ということで、厄年のみんなにも厄払いに来て欲しいな〜!西鉄ホールは駅の上にあるからアクセスもいいし、 来ない理由が見つからない!初めて生でコントライブを見るなら「エレ片」で!

★やついいちろう/エレキコミック
エレキコミックとラーメンズ片桐仁のユニットエレ片はTBSラジオの番組「JUNKサタデーエレ片のコント太郎」で出来たユニットで、今年で放送も10年目を迎えました。福岡では残念ながらネットしていない番組なんですが全国で聴けるPodcastなどで聴いてくださってくれている方々がたくさんいてくれます。ありがたい話です。そのエレ片での年に一回のコントライブ「コントの人」シリーズも9回目になりました。福岡公演も2013年から始まり3回目!また今年も帰って来る事が出来ました。ありがとうございます!!福岡はいつも温かく迎えてくれて良いイメージしかありません。ラーメンズでもエレキコミックでもないエレ片でしか作れない「コント」を是非観に来てくださいね!

★今立進/エレキコミック
どもっ、エレ片の末弟、ゲーム大好き、混雑嫌い、唯一未婚のエレキコミック今立(イマダチ)です。
さてさて、この度はエレ片「コントの人9」福岡公演の告知ということで、これ読んだ方は本当来て下さい!面白いから!本当に面白いから!
こう言うとそんなでもないんじゃない?と思う方もいる事でしょう。
では実績をば、まずタイトル通りこれ9回目です。
年一ペースなんで9年です、9年なかなかコントライブできないですよ、てことは巷のトリオより芸歴もあります!
そして、公演は毎回ほぼ完売・・・若干弱くなりましたが、それは今回の福岡にかかっているからでございます!皆様の慈しみから来る御来場お待ちしております。では、当日会場で・・・

さてさて、彼らの切なる願いを叶えるために、みんなで大笑いしに行こう!

公演は3月21日(土)西鉄ホールにて
チケットは好評発売中!

取材・文:筒井あや
このライターの他の記事を読む

エレ片コントライブ『コントの人9』EVENT

期間 2015年3月21日(土・祝)
時間 14:00、18:00
料金 全席指定-4,900円
イベント公式URL http://www.tbs.co.jp/radio/event/play/P10493/P10493.html
●会場:西鉄ホール

※未就学児童入場不可
お問い合わせ TBSラジオイベントダイアル(TEL:03-5570-5151)

プレイス情報PLACE

ソラリアステージビル/西鉄ホール

住所 福岡市中央区天神2丁目11−3 −6F
TEL 092-734-1370
PAGE TOP