ファッション

ep's eye 天神で気になるあの人を one shot!!ここが今、わたしのステージ

2015年02月20日 10:00

●やっぱり人に会うことが好き

迷いのないポージングに、「ただ者じゃない」雰囲気を醸し出す彼女、実は、つい2年前まで福岡を拠点に活動していた元?地下?アイドル(※)!

小さい頃からアイドルが好きで、高校2年生の時、「今だからこそやれることをやろう」と、地元アイドルグループのメンバー募集に応募して見事合格。イベントやライブを中心に活動した。「ずっと人見知りだったんです。でも活動中にたくさんの人と出会い、克服することができて…。徐々にライブでも積極的にパフォーマンスができるようになっていきました」。

高校卒業と同時にグループを卒業して、今はここ「WEGO」で販売員として活躍中。「ファッションに興味があるんです。『WEGO』にはいろんなテイストのアイテムがあるので、お客様のジャンルも様々。接客が本当に楽しい!!」。新たなステージでもキラリ。アイドルの輝きはまだまだ健在!


[WEGO(ウィゴー)]ストリートから発信されるスタイルをメインに、幅広いテイストを網羅するオリジナルアイテムや、個性的なユーズドをミックスさせながら“半歩先”の最新トレンドを提案するユニセックスショップ。


※今回の情報が掲載されている天神マガジン「ep.」はこちらでゲットして ≫
http://tenjinsite.jp/ep/
person 11./“元”アイドル!?
名前:高橋由梨香さん、ショップスタッフ歴:2年、得意料理:肉じゃが、特技:ダンス(歴10年)、好きな言葉:褒めると伸びる!

プレイス情報PLACE

WEGO

住所 福岡市中央区天神1丁目11−11 天神コア5F
TEL 092-720-5567
PAGE TOP